枇杷の葉温灸

「手技を受けているときはとても気持ちがよいです。」
そう、やってもらうとすごく気持ちいいですよね
しかし、自分でやる意義は深い、
まさしく、己の身体、自分自身と向き合うこと
その間の気づきは人生を左右することも

*****
枇杷の葉の効用をご存じの方は多いと思います
30年近く実際やってきて
私は太鼓判を押します
そもそも自然療法は副作用の心配がない
枇杷の葉の力を利用するいろんなやり方があるけれど
生葉とモグサの相乗効果を狙った温圧は目を見張るものがあります
慢性疾患や難治性の症状などなど試す価値があると思います
教室に置いておりますし実際やってみることもできますよ
気軽にお声かけくださいね。