手当て法


4人に一人が癌で亡くなる時代
予防はもちろん、自然療法で治したい人、術後の養生にと
食事療法との相乗効果を狙いたいところです
お勧めの手当て法はサトイモパスターそれに枇杷の葉療法です
実際私は1年前に膝蓋骨骨折時にこの手当てで治癒し今に至っております
癌だけではなくサトイモパスターは腫れもの一切、火傷、骨折、炎症などに有効です
枇杷葉の温圧を癌や難治性の症状をお持ちの方にはお勧めしたいです
モグサと枇杷の葉の相乗効果が有効です
いずれにしてもご本人の意思で忍耐強く取り組むことが大事です
実際にやっていただきましたよ
実は30年近く前マクロビと出会った私は
真っ先にサトイモパスターを教わったのですよ
さまざまな手当て法は体力のない私と病気の娘をはじめ、
私たち一家をずっと支えてくれました。
病気の時の食事は、主食の玄米をいかに消化吸収させるかがポイントです
なぜなら、最も効率よく良質の血液を作ってくれるのはお米ですから
ご飯をおいしく食べるためひと工夫・・・ね
「私うす味が好みなんで・・・・」
「私もなの。」
スープの味付けをなさりながらおっしゃいます
塩気は身体を温め体温を上げるのに有効ですよ
「あっ、そうかぁー。」