身体に効く料理&役立つ手当て法


今日からスタートです
転ばぬ先の杖として手当て法を是非
かつてはおばあちゃんの智恵として代々受け継がれていたもの
今ではすっかり影を潜めちゃいました
不調になると即、受診しますもの
そしてお薬を飲むことになります
私がお伝えする手当て法は
私自身や子どもたちに長年使い続けてきたもの
身体を立て直すのに役立つのはもちろん
副作用ゼロで安全安心な優れものです
貴方もお医者さんに行く前に出来ることがありますよ
「気持ちいい〜、起き上がりたくないよ。」
「じんわりとあったかーい。」
「簡単にできるのがいい。」
焼き塩に蒟蒻シップを体験なさっての感想です
また、大根湯をいただいて
「おいしい!スープにもいい!」
「焼き餅を入れてもいいよね。」
あれまあ!すっかりお気に召したよう
「普段飲んでもよいですか?」
ええ、おいしいと感じる間は
適量をお料理などに応用していただいてもよいですよ
次回は相談の結果1月末に
女性にとって気になる症状の手当て法を学びます。