試食会&健康講座

komori-mbcs2016-06-23

「玄米ご飯、おいしい!」
「もっとかたいイメージでした、柔らかく食べやすい。」
「これ何ですか?ゆずが入ってるような味がする。」
「塩もみした後、酢のものに?」
「肉ではないですよね、おいしい!」
「黙って出せばきっと肉と思う。」
「うちの旦那は何にも言わずに食べたけど。肉だと思ったかも。」
大豆たんぱくの話でもちきり
試食のランチはどうやらお気に召していただけたよう
今日は小さなお子さま連れのお母さん方
おっぱいタイムは思い思いに
神々しい母子の究極の姿はほんとうに美しい
お部屋の空気も和みます
大事な子育ての時期に
マクロビオティックに着目してくださったことが素晴らしい
是非学びを続け、日々の育児に役立てて下さいね。