土曜日の教室


昨日から振り続いた雨が上がってよかった。
遠くから足を運んでくださりありがとうございます。
教室初参加はいかがでしたか?


☆今日はありがとうございました。初めてでとても緊張しましたが明るく楽しい教室でホッとしました。料理もとてもおいしかったです。くずは腸をきれいにすると聞いて、これからどんどん取り入れていきたいと思っています。又、今はなるべく砂糖を控えるようにしていてほとんど使用していませんが、少しの甘味をおいしく感じることは幸せなこととの言葉が印象的で、ほんとうにそうだなと思います。来月も通わせていただきたいと思っております。



☆時々玄米菜食をと思って作っているんですが、和食が多くレパートリーが少なかったので、今日習いに来てよかったです。鍋で玄米を炊いたことがなかったのですが、あっさりとした味でとても食べやすかったです。おやつも手作りのものを子ども達には食べさせてやりたいので、作ってみようと思います。