日曜日の教室

昨日、教室終了後に生姜湿布の手当て法を体験して帰宅した方からの報告です。
夜になると疲れて眠くなるのにお目目ぱっちりだったそう。
なんと朝は干葉湯の初体験、午後は生姜湿布の初体験
ダブル体験で、身体もきっとビックリ
あわててシャンとなったらしいの
声が弾んでました。


さて今日は1歳のかわいいお子さんがいっしょです。
み〜んなの目が小さな愛らしい姿にクギヅケですよ。
玄米のピラフが大好き、胡麻豆腐もたいらげた
ママもびっくり!みんなもビックリ!
子どもがおいしそうに食べるのは、みんながうれしくなる。
ママの心配をよそに、もりもり玄米を食べる小さなお子さん・・・
教室やイベントなどで、よく目にする光景です。
いっぱい食べて、すくすくと大きくなあれ!


大豆タンパクを使ってこしらえた八宝菜
あっさりした味わいの夏場のお野菜たちをおいしく食べるのにおすすめ
もちろん、とろみは本くずでつけてね。