病気になってよかった


「ガンになって本当によかったって思っています。病気になったことで毎日生きていることがとても有難くガンに感謝しています。
今も里芋パスターを施していますが、検査で悪くなってる様子はないし、なんの心配もしていません。
もし死ぬときまでガンがこのままあったとしても、他に悪さをしなければいいと思っています。」
あなたのようにお考えの方は多くはいらっしゃらないと思います。
多くは、ほんの小さいうちにとってしまおう。ないことにしてしまって安心しようと・・・
「手術をすることで他を傷つけることになったりバランスを欠いたりしてマイナスになったりすると思うんです。」
あなたがご自分の決めたやり方でガンに感謝しいきいきと過していらっしゃることに拍手したいです。
悪くなりようがない・・・そんな気がします。
きっとガンもびっくりよ、感謝されちゃって!