春日ふれあい文化サークルにて

komori-mbcs2013-07-12


「えっ?お寿司を梅酢でやるんですか?」
びっくりなさっています
「おいしいですね。紅生姜も甘くなくてそれでおいしい!」
実際食べてみて納得された様子
「そんなに?・・・塩はそれくらい入れていいのですね。」
「お醤油入れるの怖い、そんなに入れても大丈夫?」
味をつけるシーンはみなさんドキドキなさっています
ところがちゃんとおいしく仕上がっています
ずいぶん上手になられましたね
マクロビオティックはどう?
「おもしろい!勉強になる。」
「すり鉢、置いておくのが面倒だと思ってたんですが先日買いましたよ。」
胡麻は自分ですった方がおいしい」
「ご飯は別に炊いています。おかずも、子どもも夫も肉が無いといけないみたい。」
「私は一人なので最近はこういった料理にしてます。あまり肉などはほしくないというか・・食べなくてもいいみたい。」
まあ!みなさんそれぞれ少しずつ取り掛かっていらっしゃることがすばらしい!
今の調子で続けてくださいね。