春日ふれあい文化サークルにて

komori-mbcs2016-07-08


「梅酢のお寿司、おいしいですね。」
「紅生姜、簡単にできるんですね、早速やってみようかしら。」
「他に梅酢は如何使いますか?」
ドレッシングに入れたり、ドリンクに入れたり
酢のものに、あく抜きや殺菌などなど
他にも、あなたの斬新なアイデアでいろいろ試してみてね
「梅酢を混ぜたごはんをお揚げに詰めていなり寿司にすると喜びます。」
まあ、それはおいしいでしょう
上手く活用してくださっているのですね
「いつも胡麻豆腐は醤油をかけて食べているので、酢味噌をかけたものは新鮮です。」
ごま豆腐もおいしく出来ましたね
他にワカメのお吸い物、青菜のおひたし。