日曜日の教室

komori-mbcs2016-07-10

初めての方ようこそ
煮物に取り組んでくださいましたよ
お出汁で戻した高野をさっと揚げてオイルコーティング
そうして夏野菜と煮てさらに煮含めます
しっかりと煮汁を含んだ高野豆腐は
暑い夏にもおいしい
上手に盛り付けていただきました
コーンスープは先輩といっしょになさっています
「このつぶつぶのあっさりスープはおいしいですね、ポタージュとは違ったおいしさ。」
葛であっさりとしたとろみをつけましたよ
夏は冷たいものをいただく機会が多いもの
お腹の冷えや体の内部の冷えでお困りの方
葛をお試しくださいな
良質の黒糖でほんのりとした甘みをつけたくず餅はいかが?
他にはと麦玄米梅ごはん、切り干し大根と海藻のサラダ。