役に立つ手当て法


“からだに効く料理&役立つ手当て法”が今日開講しました。
去年に続き今回開講の喜びです。
みなさんそれぞれご遠方からようこそ
マクロビを実践していく中でとても頼りになる手当て法
マスターして使っていただくことで体調管理に自信が生まれますよ
副作用の心配のないお手当てをいっしょに学びましょうね
6回にわたり、実際27年やってきてよかったことをすべてお伝えします
腎肝のお手軽手当てはこんにゃく湿布
実際やっていただくとすぐに静かになって心地よくまどろみの様子
時間の都合上切り上げて頂くのが申し訳ない状態
また、これもすぐに取りかかれる塩パワーの焼き塩療法
こちらも実際やっていただくとすぐにお昼寝が始まっちゃった
起きるとトイレ合戦
腎臓に効いたのかしら(笑)
こんにゃくも焼き塩もお持ち帰りくださいな
続きはゆっくりおうちでなさってね
お料理は
「おいしい!もっとお薬みたいなものをイメージしてました」
「普段食べてもいいですか?」
もちろん!お薬じゃないし(笑)
使ってこそ活きてくる料理や手当て
不調を予防できて、いざとなってすぐに使いこなせるのがいい。