実際にやってみました

komori-mbcs2013-10-28



「きんぴらとひじき煮、家でやってみました。今までのよりずっとおいしくできました。小豆ご飯も炊いてみましたよ。」
実際にやってみてくださって嬉しいです
上手に作ってくださったのですね
さて今日は玄米五目寿司を作りましょう
具を煮るのはきんぴらのおさらいですよ
お寿司もお浸しも上手においしくできましたね
お吸い物の味もとてもおいしいです
「こんな料理がができるなんて嬉しいです。今まで使わなかったすり鉢だとか巻き簾が使えて嬉しい。お料理が楽しいです。」
まあ!それは良かった!!
毎日お料理なさるのでどんどん覚えてうまくなられることでしょう。