久留米サークルにて

Iさんは体調を崩されていたそう
「やむを得ず処方された薬を飲んでいましたが、病状が落ち着いたら今度は帯状疱疹を患ってしまいやっとそれも一段落したら、弱り目に祟り目とはこのことで、またしても9度の熱を出して厄介な風邪をひいてしまったんです。抗生物質は悪い菌だけではなくよい菌も殺してしまいその結果、身体のバランスを失い本来の治癒力が落ちてしまったのだと改めて思いました。」
まあ!それは大変でしたね
度重なる病には薬の副作用が絡んだのだと気がつかれたあなたは素晴らしい
お元気になられてお会いできて嬉しいです
最悪の状態から身体を立て直されたのはさすがです
「まだ咳が少しは残っているのですが。今年新たに始めた仕事のストレスも多分に影響していたのだと思います。この後も仕事なのですがどうしたものかと…家族が身体を壊したら何にもならないと・・・・」
ご家族が心配なさっているのですね
健やかな身体と心をお持ちのあなたならきっと良い判断をなさるでしょう
少し心身を休めてリラックスなさって、じっくりと考えてみるのもよいかもしれませんね。