甘い誘惑


女性の敵は砂糖!?
甘い誘惑から逃れられないという声
よく耳にします
甘い野菜のスープは
そんな時の強い味方
人参、玉ねぎ キャベツにかぼちゃ
甘い野菜たちをじっくり煮だして濾したスープ
さらに煮詰めると甘い飲料に
これを、コーヒーやジュースの代わりにして下さいね
きっと、甘い生活から脱却できますとも
「ほんとうに、甘い。」
「こした後の残った野菜はどうするの?」
そのままこさずにスープとしていただいてよし
ミキサーにかけてポタージュスープにするもよし
こして残った野菜の使い道は、あなた次第
さて、今日はどうしましょう
お出汁を加えて、いんげんも少し入れて
塩と醤油で味付けして葛でとじましたよ
どうぞ、あなた好みに料理してみて下さいね。