木曜日の教室

太宰府も暑い!部屋の中で34〜5度。
こんな暑い中ようこそ!
マクロビオティックにとても興味をお持ちのお三方、遠くからよくいらっしゃいました。
興味を持ったきっかけは、それぞれ、ご自身や子どもさんの身体の不調から。
きっかけを頂いてよかったですね。
目の前の症状はとても厄介に思えますが、からだのサインを見て取れる有難いものでもあります。
一般的には、対処療法でしのぐのが当たり前になってしまっていますが、からだがどういうわけでサインを出してくれているのかが分からないと、なすすべもなく、おそらくこの先からだの負担は、どんどん増していくでしょう。

からだの声、聞こえていますか?
マクロビオティック料理を始めると、まちがいなく、からだの感覚がクリアになりますよ。

****今月のメニュー****

細巻き玄米ゆかり寿し
・トマト入り野菜スープ
・夏野菜のピリ辛味噌炊き
・かんたん揚げ麩三種