岩田屋コミカレにて

komori-mbcs2009-02-23

遠くから来てくださって、ほんとうに嬉しいです。
前回のメニューを実際に作ってくださったのですね。
やるとその日から確実に変化しますよ。
体感できないまでも、血液の質はよくなっていきます。
つづけていくとどんどん快調になりますよ。


体験談を伺いました。
ドッグ入りして検査したところ肝臓にのう胞がみつかったとのこと。
見えない部分の変化にびっくりしていると
お医者さんは、あなたの年齢ではよくあることとの説明。
食事を玄米菜食に切り替えた。
数ヵ月後の検査で、のう胞は消えてしまっていたそう。

ほんとうによかったですね。
もう2年くらい玄米菜食を続けていらっしゃるそうです。

今、とりたてて問題のない方も
どうぞマクロビオティックを、予防につかってくださいね。
そうして、毎日をはつらつと気分よくお過ごし下さい。