天然酵母パンを焼こう


まあ!なんて可愛いんでしょう!
生後4か月の赤ちゃん
お座布団におさまってすやすやおネンネです
とってもおりこうさんでママは講座を楽しんでいただけたようですよ
お座布団におしっこが漏れちゃったって?
気にしない、気にしない
うちの孫娘もいっぱいおしるし付けていますよ
今日は初秋の材料を使ってピッツァ
と言っても豆腐のチーズもどきですよ
ピザソースも簡単に手づくりしちゃいましょ
蒸しパンは小豆餡を入れましょうか
あんこは甘いものと決め付けてない?
ほら塩あんを食べてみて
甘味の付け方で小豆のおいしさがいろいろ楽しめますよ
パンを焼いた経験がある方々で
スムーズにパンが焼けました
焼きたてのパンをいただきながらのおしゃべり
情報交換に他愛ない世間話
子どもを取り巻く問題などなど・・・・
あっという間に時が過ぎ
ご主人様がお迎えの方も
今日も充実したかけがえのない一日をありがとう。