癒しの土鍋料理

komori-mbcs2014-01-25


温めてきた講座のスタートです
癒しの土鍋料理と心の講座
28年にわたって土鍋料理を楽しんできて
昨年鍋帽子と出会い
土鍋料理の魅力を余すところなく発揮できるようになりました
心をこめて皆さんにお伝えしたいとの思いから
開講の運びとなりました
心の問題は、かつてマクロビを実践していたにもかかわらず
幸せとかけ離れたところにいた私の経験から
問題のあるなしや問題の程度などにかかわらず
何らかの『気づき』のきっかけにしていただけたらという思いからです
「土鍋はご飯を炊くときに使うくらいくらいだったけどもっと利用できるんですね。」
土鍋炊きはふっくらと炊きあがり素材の持ち味を最高に引き出してくれます
色もきれいに仕上がるし味もひと味違った出来上がりです
まさしく素材にやさしいです
マスタークック土鍋は炒めたり煎ったりもできて便利です
気軽に使って、おいしく楽しく料理して
土鍋の魅力に触れてくださいね。