基礎を学ぶ

komori-mbcs2016-07-02



お友達どうしで学んでいらっしゃいます
手際がいい、速い・・・
あっ、もっと細くね、たくましいきんぴらになっちゃうよ
「あはは、太くなった。」
ごまは丹念に擦っていただき、香ばしいかおりが漂います
青菜を切ってくださいな
「え?どれくらいに?ごま和えってどれくらいに切るんだっけ。」
とか言いながらおいしい胡麻和えが出来ちゃった
きんぴらもおいしい!
澄まし汁もきれいでおいしい
相談して味付けなさいましたよ
お醤油の効いたおいしい澄まし汁
「小豆ご飯ってもっと面倒だと思っていたけど。」
「そう、案外簡単にできるよね。」
是非、お誕生日にでも炊いてみて下さいね。