愛の手当て法はいかが?

みーんな、並んで、寝転がって
生姜シップを体験実習しましたよ。
この医学が発達した現代こそ
代替療法が見直されています。
お医者さんにかかる前に、自分でできることしてみませんか?
自分の体が、治る力があるって
きっと、わが身を見直しますよ。
身近にある生姜や里芋に、こんなチカラがあったのかって
ビックリしますよ。

長年お薬に頼らずに、手当て法を駆使して子育てをやってきました。
幼子の腎臓の疾患やアトピーなどが徐々に影を潜め
年々丈夫になっていきました。
そんな子どもが私に教えてくれたことは
薬を使えば使うほど、よく風邪などの病気にかかり薬が必要になり
薬に頼らず手当て法で治癒力を高めることを続けていくと
子どもは風邪も引かずにいたって丈夫になっていくということ。
これは、大人にも言えることでは・・・・

お医者さんは診断をつけてくれるし、薬も出してくれる。
でも治るのはわたし、治らない辛い思いもわたし。
誰も代わってはくれない。
私の体の責任者は、まぎれもなく私なのです。

副作用なし、効果抜群の手当て法を
是非一度ためしてみてくださいね。