新年おめでとう!

昨年暮れから、なんと給湯器が故障してお湯が使えないの。
もちろんお風呂も沸かせない。
昨晩まで佐賀の実家に厄介になってたけど今日から又温泉三昧。
幸い車で5分位、他にも近辺に点在してる、
すぐ近くの叔母宅に厄介になるという手もある
でも、不自由なこと極まりないのです。
早く解決してほしいな。

ところで、新しい年だもの夢のはなしをしましょう。
マクロビオティックを多くの人に伝えること
ごく普通に、一般に、家庭生活に取り入れてもらうこと
マクロビオティック料理だったら
よそ行きのお洋服ではなく、普段着にしてほしい
これが私の夢であり願いでありそのために尽力するのはよろこびです。
私は次女の病気がきっかけでマクロビオティックと出会い
25年もの間実践を続けてきたけど
当時は情報も乏しく、やってる人も少なくて分からない事だらけで右往左往迷ったり不安になったり・・・
そんな試行錯誤の日々を過してきて今はっきり言えることは、マクロビオティックは素晴らしい方法だって!
どんな風に素晴らしいかについては、今年も日々お伝えしていくのでおたのしみに。
この素晴らしい方法をあなたが好きなだけチョイスしてもらえばOK、私はワクワク夢に近づくのです。
それにしても、こんなに便利な世の中になり化学や医学が発達しても
人々が苦しんだり病気が蔓延しているのはなぜ?
幸せを感じるこころと健やかな心身を取り戻すことが出来たら素敵だと思いませんか?
それを取り戻すのにマクロビオティックが素晴らしく貢献すると信じます。
もちろん医療費も削減できるし、
なにより、穏やかでにこにこと笑顔が絶えない世の中になるでしょう。
どうぞ私と同じ夢をお持ちの方
私に力を貸してくださいね。
あなたのために私がすべきことをお知らせくださいね。
いっしょに夢をかなえましょう。