るんるんマクロで年忘れパーティー

komori-mbcs2011-12-17


恒例のイベント、なんと5周年記念なの。
早いものですね。
孫娘のアトピーマクロビオティックを取り入れたことで快癒。
孫に背中を押された形で教室を開く
手探りで始め皆さんに支えられてのみちのりでした。
不思議ですね、この仕事をしていることが。
思い起こすと
マクロビと出会って一筋の光を見出した我が子の病
本と首っ引きでただひたすら実践の日々
孤独や不安に押しつぶされそうなとき
なんとか病気も癒え子育てに一段落して
仕事を始めて・・・・
でもこの仕事は避けてたの
だって公言したくなかったから
マクロビは娘の病気は癒してくれましたが私の心は傷ついたままだったのですねきっと
「丈夫な子に産んであげられなかった」
「私の取り組みを理解してくれる人はいない」
な〜んてね。
いろんな事があり時を経て
今はお伝えすることが嬉しい
マクロビオティックと出合えて本当によかったって
この不思議なご縁に感謝です。
どうか一緒にこの先ずーっとマクロビオティックを楽しんで下さいね。
転ばぬ先の杖として手元において下さいね。