試食会へようこそ

komori-mbcs2010-04-18

まあ!生後6ヶ月の赤ちゃんの愛らしいこと。
2才〜5才のこれまた可愛い小さな紳士に淑女たち
ダイニングは子どもさんでおおにぎわい!
さっそくパパから赤ちゃんをゲット
抱っこさせてもらった私は上機嫌。
親御さんが幼子の“食”を考えるとき
マクロビオティックに注目していただいたこと、とても嬉しいです。
子どもさんは小さいほど、玄米が好きですよ。
まるで、本能で嗅ぎ分けるみたいによくたべます。
「子どもがまだ小さいので、玄米は控えてました。」
そうおっしゃるお母さん、少しは誤解がとけたかしら?
「えっ?今日のお料理はまったく砂糖が入ってないんですか?」
「しっかり味がついていて美味しいのですが、本来は薄味ではないのですか?」
どうぞあなたも実際食べてみて、
マクロビオティックへの興味を深めていただけたら嬉しいです。

次回は5月23日(日曜日) 12:00〜14:00(要予約)
ミニワンプレートランチ&三年番茶&全粒粉豆乳クッキー(350円)
どうぞ気軽に遊びにいらしてくださいね。