お誕生日


はるか昔の今日、あなたは生まれました。
あのときの嬉しかったこと
よく今日まで無事でしたね
あなたが病気のときそれはそれは心配しました。
小さかったあなたはそれ以来性根をとられたみたいになって
ついに重い病気になってしまいました。
私は迷ってどうして良いやら途方にくれたの
そうしてマクロビオティックと出会いました。
それから今日までいろんなことがあったけど
今ではね
あの時小さなあなたは、けなげにも
身体を張って私にさまざまなことを教えてくれたのだと、
ほんとうにありがとうって、
心からそう思います。
あなたが元気で大好きなことを続けていることに感謝です。
今年も無事に今日の日を迎えることが出来てうれしい
お誕生日おめでとう!!