木曜日の教室


初めての方、ようこそ
「春雨のサラダはよくやりますがこんな風に違った味は初めてです。」
今日はピーナッツソースを添えました
これから季節がすすみ、夏野菜にも合わせてみてくださいね
また違ったサラダが楽しめそうです
かき揚げをのせた汁なし田舎うどんは
しこしことかみごたえあり
ボリュームあり
満腹感じゅうぶん
からりと上がったかき揚げの
パリパリとした食感との対照がおもしろい
鬼おろしの大根の食感もまたおもしろい
ギョーザの皮の手作りにも挑戦!
シイタケと昆布の合わせだしのスープを気に入っていただけたようです
「我が家で、マクロビをきちんとは出来そうにありませんが。」
あなたが取り入れやすいものから少しづつでOKですよ
健康維持が目的ですもの
楽しく続けていただけたらと思います
そのお手伝いができたら嬉しいです。