手当て法を学ぶ

ここ大宰府は今日も小雪が舞って寒い
まさしく生姜湿布日和です
さっそく実際にやってもらいましょうね
「へぇ〜、こんな風にするんだ、こうやるんですね。」
何度もうなずかれています
このやり方は是則千沙子さん(元筑紫自然食品センター)から教わったやり方で
とても使いやすく
30〜40分保温します
現実、私は今でもこのやり方で腰を養生していますよ
「温かくなってきた。」
熱いようでしたらおっしゃってくださいね
今日はお腹に当てて試していらっしゃいます
血行がよくなり炎症による痛みを緩和します。


ここ大宰府は今日も小雪が舞って寒い
まさしく生姜湿布日和です
さっそく実際にやってもらいましょうね
「へぇ〜、こんな風にするんだ、こうやるんですね。」
何度もうなずかれています
このやり方は是則千沙子さん(元筑紫自然食品センター)から教わったやり方で
とても使いやすく
30〜40分保温します
現実、私は今でもこのやり方で腰を養生していますよ
「温かくなってきた。」
熱いようでしたらおっしゃってくださいね
今日はお腹に当てて試していらっしゃいます
血行がよくなり炎症による痛みを緩和します。