陶芸教室



松永先生の陶芸教室です

ご覧ください

前回の作品が焼きあがっていますよ

思いのほか見事な出来上がりで

皆さん一様にびっくり!

さて、今日も粘土と向き合い新たな作品作りです

継続して参加の方は手際よく

もちろん初心者もOK、各々ご指導くださいます

作業が終わったら、ランチタイム

ランチ係の私は夏野野菜を使ったメニューを提供しましたよ

メインは豆腐と野菜のオリエンタルソース

このソースがお気に召していただけたようです

他につるむらさきの礒和え、ごま豆腐、ピーマンの胡麻味噌和え他

デザートは私流、マクロあんみつ

「おいしかった!」「おなかいっぱいになった!」

まあ、それはよかった!

次回は10月の予定、見学OK

どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね。