マクロビのおやつ

f:id:komori-mbcs:20211225152908j:plain

f:id:komori-mbcs:20211225152903j:plain


基礎を学んできましたが最終回となりました

白砂糖無しのスイーツを作りましょうね

ほんのり甘い黒糖入りの葛餅はいかが?

「母が大好きです!」

「黒糖は無いので甜菜糖でもいいですか?」

ええ、いいですよ

お母さま好みに作って差し上げて下さいね

「こんなに簡単にオートミールクッキーが出来るんですね。

ほのかにバターの風味がするのですが・・・」

きっと、くるみの油分のせいだと思います

人参ジャムの塩加減上々です

うまく甘みが引き出されています

他にそば粉のクレープ

いずれもおいしくできましたね

すでにマクロビを実践していらっしゃいますので

学びを活かし無理なく今の調子で続けて下さい

将来マクロビを広く活用する素敵な夢をお持ちのようです

夢に向かって更に実践を深めて下さい

あなたの夢がきっと実現しますように

心から応援します。