韓国より8名様

はるか海を越え、遠いところからようこそ
料理教室の体験参加は
なんと韓国のマクロビの先生方
交通事情の為、3〜4時間の予定が2時間足らずになっちゃった
内心はらはらしたけれど
何とかお料理が出来上がり召し上がっていただきました
メニューはひよこ豆のハヤシライス
これは、子育て時代によく作ったお料理
ひよこ豆金時豆になったりお揚げや麩になったり
いつもきまって入っているのは、どういうわけだかモヤシなの
塩としょうゆでしっかりと味加減し、くずでとろみをつけたらできあがり
たくさん召し上がってくださいましたよ
他に大根とキャベツの梅サラダ、いんげんの黄金和え、ベイクド・かぼちゃケーキ
お口に合ったかしら?
今日のこのご縁に感謝です
次回はゆっくりお伝えし、いろんなお話をゆっくりとしたいな
またきっといらしてくださいね。