もっと楽しもう!らくらくマクロビ料理


マクロビの基礎を学んだら
もっと楽しみましょうよ
あなたの目的に合わせて・・・ね
小豆粥『おめでとう玄米粥』はぜひ覚えてほしい定番のメニューです
お祝いや生活の節目に、お粥のバリエーションに
利尿作用を促したり腎機能をととのえるためにも
じっくり土鍋炊きにしましょうね
コトコト小さな火力で1時間もすればふっくらと炊きあがります
胡麻塩をかけていただきましょう
五目煮は新玉ねぎや春ごぼうを入れて季節感を
青菜の磯和えは小松菜で作りましたよ
しゃきしゃきとした食感と礒の香がグッド
甘夏がおいしい季節
クレープのマーマレードソースはいかが?
「どれでもおいしく出来たと思いません?」
本当に上手!おいしい!!